EVE_MAY_MHF

黒レイアごちそうさまでしたw
06-23 18:40

起動からログインまで十分かかるとか
06-23 15:08

午後4時からの黒レイアに行こうと思うけど、心細いですね.....
06-23 08:34

EVE_MAY_MHF

@azumiwmew おきになさらず!
06-18 18:09

EVE_MAY_MHF

昌竜狩ってきました!個人的には水中ラギアの方がいいかなと
05-29 18:42

EVE_MAY_MHF

@nobady928 参考になりました。ありがとうございました(^O^)
04-07 07:50

@nobady928 団の方たちと行きました 通知しなかったのが悪いんですけどね..... 変更頼まれたのでランスで行きました( ´¬`)
04-07 00:38

@neito0913 勝手とかモンスターの設定とかpspとはかなり違うんですね!参考になりました
04-07 00:25

フロンティアで睡眠爆破って地雷扱いなのかな?pspでは部位破壊したいときよくしたんですがね.....(/´Д`)/
04-07 00:12

EVE_MAY_MHF

超速射楽しいーΣ(゚∀゚ノ)ノ勢いで課金装備買っちゃいました☆~(ゝω∂)
04-04 23:54

twitter
フォロー・ミー!
Twitter
119
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
総閲覧者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
